肌荒れ生活@ハルカ

どうして?そんなに〇〇が必要なのか?




肌荒れとニキビだらけで
マスク必需品だった私が……

たった53日で赤ちゃん肌のような
ツルツルお肌を手に入れた、
魔法のスキンケア方法を

コチラに全てまとめて無料で
レポート配信しています。


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


Plus One SkinCare
〜さらに綺麗なツルツルお肌へ〜

友だち追加

⬆︎(受け取りはコチラ)⬆︎
⑴上の友達追加をクリックする
⑵Haruka☺︎を友達追加する
⑶追加の確認のためにアンケートに答える


f:id:skincare53:20180331142732j:plain



※もちろん友達追加しても
お金は絶対に請求されません

個人情報保護法に基づき
情報が流れることはありません

※ウイルスや詐欺などには
絶対に引っかかりません









んにちは!
ハルカです*(^o^)/*


今回お伝えすることは、



・健康
・美しさ
・若さ



を保つ上で、とっっっても
必要不可欠なものです!









その必要不可欠なものを
取り入れなければこの

健康、美しさ、若さ

は欠けてしまいます。





健康、美しさ、若さ
は、何歳になっても必要な
ものですよね。


これが欠けてしまえば、元気が
なくなりゲッソリした日々や
老けて見られることなども
増えることになります。



私はこのことを意識するだけで
まずお肌のツルツルな持ちが
良くなったと実感できました。






関係ないと思っている人に
とってはとてもしている
ことでしょう。





そんな元気のない
老けて見えるような毎日を
過ごすのはみなさん嫌ですよね。



老けて見えれば、今よりもっと
暗い人生になるでしょう。


明るく毎日笑っていたい
そんなみなさんのために!!
意識するポイントを今回は
伝授させていただきます!!





前回の記事でも述べたように
これを、毎日継続するだけで
いいのです。








その必要不可欠なものとは?









それは 『水分』 を取ること。




たかが水で?と思いますが
水分は身体にとって、便の改善
お肌の改善、様々な身体の
健康に繋がっていきます。







なぜそんなに水分(保湿)が
必要なのかと言うと、




それは人間にとって
乾く(乾燥)ことは、


全てにおいて死(老化)
直面することだからです!






豆知識になりますが
一般的に人間の身体は



身体の70%
皮膚の15~20%
毛髪の15~20%
爪の7~12%



『水分』
成り立っていると
言われています。





お肌がツルツルの秘訣として
保湿で大切なことは

『水分』をどれだけ
保ち続けられるかです!











これで水分がどれだけ身体に
必要かということがわかりますね。




水分を取ることによって
脱水症状も防げればお肌の調子や
腸の調子まで良くしてくれます♪






まずはすぐにできることから
継続していきましょう。




たくさん水分を取るように
こころがけましょう!






最後まで読んでいただき
ありがとうございました★







《追記》


お肌に関する不安や、悩み
相談したいことなどがあれば
いつでもお答えいたします。

お肌が荒れて辛い思いを
される方が一人でも減るように
お力になれたらと思います。