肌荒れ生活@ハルカ

睡眠不足が続いて、肌荒れに悩んでるそんなあなたへ。

 

 

 

 

 

こんにちは!

ハルカです( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは毎日ぐっすり

気持ち良く寝ていますか?

 

 

ついつい日付けが変わって

毎日いつも寝る時間が遅い!!

 

 

 

 

 

なんて人はいませんか??

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180207154244j:plain

 

 

 

 

今回は、、

 

 

 

肌荒れの原因でもある

寝不足に悩んでいるあなたへ

ぐっすり気持ち良く寝れる解消法

 

 

 

をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

もし、なかなか寝れずに

睡眠不足が続いたら

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝は布団から

出たくても出れず、、

 

 

布団から出れないどころか

次の日の約束は寝坊で遅刻、、

 

 

眠すぎて目がしっかり開かない

朝の化粧のノリは最悪、、

 

 

 

 

 

そんなことが続けば

みなさんはですよね。

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180207154343j:plain

 

 

 

 

周りからの信頼

失いますし、もうあなたは

イベントやデートに誘われない

ことにもなるでしょう。。

 

 

 

 

寝起きで寝癖はボサボサ、

お肌もすっぴんでボロボロな

状態では、なかなか次も

会いたいと思いません。。

 

 

 

 

 

睡眠不足が続けば気分も

上がらず、嫌なことばかりに

なってしまいます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、眠れなさすぎて

いつも寝る前にスマホ

触っていました。。

 

 

 

 

 

 

それどころか、どんどん

眠れない日が続いて

仕事を遅刻することも

増えていきました。

 

   

 

 

 

どうにかなると思っていた

睡眠不足がいつの間にかニキビや

シミが増えていくことに不安を感じて

朝を迎えることが多くなったのです。

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180207154424j:plain

 

 

 

 

では、ここで、

睡眠不足を解消するために

意識してほしいことを

お伝えします。

 

 

 

 

 

どうしても眠れなくて

困ってるという人は必ず

最後まで読み進めて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを知ることによって、、

 

 

 

 

あなたは確実にぐっすり

眠れるようになります。

 

 

 

 

 

 

睡眠不足が改善されて

お肌の状態も良くなる

ことでしょう。

 

 

 

f:id:skincare53:20180207154653j:plain

 

 

 

 

次の日の朝を迎えるのは

苦痛じゃなくなりスッキリした

毎日を過ごせるようになります。

 

 

 

 

 

では、肌荒れの原因として

睡眠不足の解決策とは、

一体なんでしょう??

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前にスマホやテレビ

パソコンを辞める

 

 

ことです!!!

 

 

 

f:id:skincare53:20180207154526j:plain

 

 

 

 

 

こんなことをするだけで?

と思うかもしれませんが

これだけでいいのです。

 

 

 

 

 

 

寝れないと、ついスマホ

パソコンを触ってしまう人が

多いと思いますが、それでは

逆に睡眠を妨げます。

 

 

 

 

 

 

 

睡眠不足を解消するために

スマホやパソコンなどライトが

出る機会を触るのは

けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前に触らないということを

『意識』することで美容効果にも

疲労回復にも繋がります!!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^