肌荒れ生活@ハルカ

すぐできる!すっぴん美人になる方法。

 

 

 

 

 

 

 

んにちは!

ハルカです*(^o^)/*

 

 

 

 

 

あなたはツルツルなお肌を

保つために一番なにを

気にしていますか?

 

 

どんなにお肌をケアしても

なかなか良くならない

ということはありませんか?

 

 

 

 

そんなあなたに!!!!

 

 

f:id:skincare53:20180206171343j:plain

 

 

 

あることを気にすることで

簡単にお肌の調子が良くなる

ことをお伝えします!!!

 

 

 

 

これを知らなければ、

どんなに毎日スキンケアを

していても、お肌の調子は

一向に良くならないでしょう。

 

 

良い製品を使っていても

肌荒れが繰り返される

ことにもなるのです。

 

 

 

 

では?なにを

気にするとお肌の

調子が良くなるのか

というと、、、?

 

 

 

 

簡単に言うと、、

身体の外側ではなく内側

気にかけてみることです!!

 

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180206171458j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、、、

 

 

お肌に悪い代表的な

3つの食べ物

 

 

をお伝えします!!!!

 

 

 

 

 

 

運動をしたり、生活習慣をすぐに

変えるのはなかなか大変ですよね。

 

 

しかし、食事の方は、

口に入れるものを変えるだけで、

お肌がどんどん

 

綺麗に蘇ること

 

に繋がります!!!

 

 

 

f:id:skincare53:20180206171629j:plain

 

 

単純に食べものを

気にすればいいだけ

なのですから、

 

 

これほど簡単なものは

ありませんよね。

 

 

 

 

好きなものを好きなだけ

食べたいという人は、

 

 

本気でお肌を変えたい!

 

 

ということではないと

思うので無理して食事を

変える必要はないと

思います。

 

 

 

 

 

本気でお肌を変えたい人だけ、

この下の情報をたくさん

盗んで実践して下さい!!

 

 

 

f:id:skincare53:20180206171652j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お肌に悪い主な食べ物

 

 

 

×アルコール

 

(アルコールを分解するため

水分が取られてしまいお肌も

水分不足になってしまい、

トラブルの原因になります。)

 

 

×砂糖

 

(ビタミンやミネラルを奪うので

シワ・シミ・黒ずみやニキビなどに

なりやすくなります。)

 

 

×加工食品

 

(特に、インスタント製品はお肌

だけではなく体全体の老化に

繋がるので避けましょう。)

 

 

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180206171740j:plain

 

 

 

 

 

 

過剰摂取には十分に

注意してバランスの取れた

食事を考えてみることが

大切になってきます。

 

 

 

 

 

 

それでは明日からの

お肌にやさしい食事を

考えてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^