肌荒れ生活@ハルカ

〇〇は極力シンプルに。最もモテる秘訣。

 

 

 

 

んにちは!

ハルカです٩( )و

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き出ものやニキビが

でたら皆さんはどのような

対応をしていますか??

 

 

 

f:id:skincare53:20180207020520j:plain

 

 

 

食事に気をつけたり、

 

スキンケアをこまめにしたり、

 

睡眠をたくさん取ったり、

 

 

いろいろな工夫をして

お肌の悩みを改善しようと

努力してると思います。

 

 

 

 

 

ですが!!!!!

 

 

 

 

食事を気をつけたりするのは

なかなか簡単なことでは

ないですよね。。

    

 

 

 

食べたいものは食べたいし

たくさん我慢したらストレスにも

なってしまう、、

 

睡眠時間もバイトや仕事などの

理由でなかなか早く眠れない、、

 

 

などと言った、

お肌を改善する上でたくさんの

様々なに当たるはずです。

 

 

 

 

 

例えば、、

 

夜行バスで化粧をしたまま

次の日の朝を迎えるとします。

 

顔のコンディションは

もう最悪ですよね。

 

 

化粧のノリは悪くなるし、

急に肌荒れは酷くなってるし、

ニキビがポツポツと出来てるし、

 

 

こんなこと感じたことはないですか?

 

 

せっかくの夜行バスで

旅行へ行くのにお肌の状態が

最悪だと、気分も激落ちですよね。

 

 

f:id:skincare53:20180207020559j:plain

 

 

 

 

 

そんなときこそ!の話を

今回はお伝えします。

 

 

 

はっきり言って

食事を気にしたり

スキンケアを工夫したり

することよりも簡単です!

 

 

シンプルで簡単な肌荒れの改善に

繋がることであればなかなか難しい

解決法よりも絶対に優先して

実践しやすいでしょう。

 

 

この記事を読み続ければ

あなたのお肌は毎日、徐々に

良くなっていくことになります。

 

 

そして、遅くなりましたが、

女性の方は必見です!!!

 

 

私は女性です。と自覚がある

あなたは絶対に見逃せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、吹き出物やニキビなど

出てきたときに対応すべき

簡単なこととは???

 

     

 

 

 

 

 

 

それは、、

毎日習慣化して

やっている、、化粧を

 

 

 

 

 

 

 

 

濃くしないこと!!!

 

 

です。

 

    

 

f:id:skincare53:20180207020703j:plain

 

 

 

 

 

ニキビや吹き出物が出たら

みなさんはファンデーションや

下地で隠そうと厚塗りを

していませんか??

 

 

そんなことをしていたら

どんどんお肌の状態は

悪くなるばかりです。

 

 

厚化粧は特に!!!

毛穴にメイクが詰まりやすく

なるため、そのまま気がつかずに

放置しておくと、、、

 

 

毛穴に汚れが入り込み、

黒い毛穴になってしまうのです。

 

 

 

そして毛穴が広がり、

ファンデーションがさらに

入り込む悪循環になります。

 

 

f:id:skincare53:20180207020829j:plain

 

 

 

ですから、自らお肌にとって

ダメージになることは絶対に

避けましょう。。

 

 

 

つまり、薄化粧で毎日

過ごすことを心がけると

絶対にお肌の潤いは

良くなるということです。

 

 

 

 

実際に厚塗りして濃い化粧を

するよりも薄化粧のほうが

若返って可愛く見えます。

 

 

今の肌荒れを改善して

薄化粧になればあなたは

さらに!!かわいくなって

モテることにもなるでしょう。

 

 

 

f:id:skincare53:20180207020926j:plain

 

 

 

 

 

将来のシワやシミなどに

悩まされないためにも、

 

 

普段毎日行っている

メイクを工夫をするだけで

美容効果+モテ効果は

確実にupします♪

 

 

 

 

 

 

では、明日から

どんな化粧で朝を

過ごすか考えてみて

ください!!!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^