肌荒れ生活@ハルカ

2018-02-07から1日間の記事一覧

★期間限定★~ついに先着15名様のみ公開・肌荒れ改善魔法のスキンケア法~】

肌荒れとニキビだらけで マスク必需品だった私が、、たった53日で赤ちゃん肌のような ツルツルお肌を手に入れた 魔法のスキンケア方法をコチラに全てまとめて無料で レポート配信しています。 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 《 Plus One SkinCare 》 〜さらに綺麗…

睡眠不足が続いて、肌荒れに悩んでるそんなあなたへ。

こんにちは! ハルカです( ˆoˆ )/ あなたは毎日ぐっすり 気持ち良く寝ていますか? ついつい日付けが変わって 毎日いつも寝る時間が遅い!! なんて人はいませんか?? 今回は、、 肌荒れの原因でもある 寝不足に悩んでいるあなたへ ぐっすり気持ち良く寝れ…

一体、何歳?と思わせる若返るお肌の秘訣は?

こんにちは! ハルカです٩( ᐛ )و みなさんはすっぴんの時に 鏡にうつる自分のお肌を 見て気にすることは なんですか?? ニキビができていないか、 シミが増えていないか、 カサカサになっていないか、 などとても不安になりながら 状態を確認しますよね。 …

この解消法なら、今すぐできる!!!

こんにちは! ハルカです*(^o^)/* 突然ですが、お聞きします。 みなさんはどんなときに イライラしますか? 今回は!!! ストレス解消法でもある 特別な『あること』 についてお伝えします。 肌荒れの原因は ストレス!!!!! ということを思い出して み…

〇〇は極力シンプルに。最もモテる秘訣。

こんにちは! ハルカです٩( ᐛ )و 吹き出ものやニキビが でたら皆さんはどのような 対応をしていますか?? 食事に気をつけたり、 スキンケアをこまめにしたり、 睡眠をたくさん取ったり、 いろいろな工夫をして お肌の悩みを改善しようと 努力してると思いま…

肌荒れ原因はこの3点?意外と知られていない原因。。

こんにちは! ハルカです(^-^)/ 今回は 肌荒れの原因である 意外な3点の物 をお伝えします。 〝物〟と聞くと 不思議に思うかも しれません。。 なぜなら、 お肌の原因は、 乾燥やストレス、食生活 ですから物なんて本当に 肌荒れの原因?って 疑ってしまい…

しつこい肌荒れはコレで改善!!

こんにちは! ハルカです( ˆoˆ )/ これまでの記事で 肌荒れの原因は、 ①乾燥 ②睡眠不足 ③偏った食事 ④間違ったスキンケア などと他にも様々なことを たくさんお伝えしてきました。 では、それらにプラスして、 肌荒れで悩んでる皆さんに特別 お伝えしたいこ…