肌荒れ生活@ハルカ

この解消法なら、今すぐできる!!!


 

 

 

 

 

こんにちは

ハルカです*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

突然ですが、お聞きします。

 

 

 

 

みなさんはどんなときに

イライラしますか?




f:id:skincare53:20180207125830j:plain

 

 

 




 

今回は!!!

 

 

 

 

ストレス解消法でもある

特別な『あること』

 

についてお伝えします。

 

 

 

 

 

 

肌荒れの原因は

 

ストレス!!!!!

 

ということを思い出して

みると、この記事はもう

読むしかないですよね。

 

 

 

この記事を読まなければ、、

 

 

 

ストレスが解消されず

イライラしてばかりになります。

 

 

イライラが溜まれば

ホルモンバランスも崩れ

お肌の状態も悪化する

ことになるでしょう。

 

 

 

 

そしてゲッソリした老けた顔にも

なって、周りから心配の声を

浴びることにもなります。





f:id:skincare53:20180207125935j:plain

 

 




ストレスがお肌に関係ない

なんて思って流し読み

することは絶対に

けて下さい。

 

 

お肌の原因でもある

ストレスを解消する方法!!

 

 

 

 

これの解決策を知っておけば

お肌の改善にも繋がりますし、

リラックスして生活できますよね♪

 

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

『深呼吸』

 

 

 

 

です!!!




f:id:skincare53:20180207130040j:plain



 

 

え?深呼吸だけで?

と思うかもしれませんが、、

 

 

 

 

そうです。たったの

深呼吸でストレスが解消され

リラックスできます。

 

 

ストレスが解消されるどころか

重要なことはお肌の生まれ変わりが整い

シワやシミも確実に減るのです!

 

 

 

ボロボロなお肌から

ツルツルな状態に改善されるに

違いありません!!!

 

 

 

 

 

 

普段皆さんが無意識にしている呼吸

実は、心身の健康と美肌作りに

とても深く関わっているのです。

 

 

病気やストレスなどは全て

自律神経からきています。

 

 

自律神経系とは、

 

 

 

 

✔︎心臓の動き

 

✔︎血液の流れ

 

✔︎臓器の働き

 

✔︎免疫の働き

 

 

 

 

など自分の意識とは関係なく、

心身の健康を維持するために

行われてるところです。

 

 

これらは、自分の意思で

コントロールすることはできませんが、

 

唯一、自律神経系をコントロールする

ことができるのが『深呼吸』です!!!

 




f:id:skincare53:20180207130203j:plain


 

 



深呼吸はストレス解消法として

今すぐに実践できることです。

 

 

 

 

 

◎自律神経を整える特別な深呼吸法

 

 

 

 

3〜4秒でゆっくり息を吸い

6〜7秒で大きく息を吐きます

それを5〜10回繰り返す。

 

 

それだけで完璧です!!!

 

 

 

 

 

では、今すぐゆっくり

深呼吸をしてみましょう♪





f:id:skincare53:20180207130556j:plain


 

 

 

 

 

これで簡単にストレス解消をして

身体も気持ちもスッキリです!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^