肌荒れ生活@ハルカ

肌荒れ原因はこの3点?意外と知られていない原因。。

 

 

 

 

 

 

んにちは!

ハルカです(^-^)/

 

 

 

今回は

 

 

肌荒れの原因である

意外な3点の物

 

 

をお伝えします。

 

 

 

 

 

〝物〟と聞くと

不思議に思うかも

しれません。。

 

 

 

なぜなら、

お肌の原因は、

 

 

乾燥やストレス、食生活

 

 

ですから物なんて本当に

肌荒れの原因?って

疑ってしまいますよね。

 

 

f:id:skincare53:20180207015633j:plain

 

 

 

 

が、しかし!!!!

 

 

あなたが毎日ように、

使っているその物が本当に

肌荒れの原因になっている

ことに早く気づいてください。

 

 

 

これらを知らないままでいると

大量の細菌を顔に塗って生活

していることになります。

 

 

 

 

細菌を顔に塗るなんて

考えたくもないですよね。

 

 

 

 

細菌が広がれば

広がるほどお肌の

状態は悪くなるに

違いありません。

 

 

 

f:id:skincare53:20180207015810j:plain

 

 

 

 

 

 

では、これから

肌荒れの原因でもある

意外な物について

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

①×スマホ

 

想像以上に細菌だらけです。

海外の研究では、スマホから検出

された細菌の量は、便器の数倍にも

なると言われているぐらいです。

 

 

 

②×寝具

 

寝ている間の汗は、知らず

知らずのうちに寝具に蓄積され、

それが顔に付着することでお肌の

トラブルにも繋がってしまいます。

 

 

 

③×メイク道具

 

メイク用のパフやスポンジ、

ブラシにも雑菌だらけなのです。

メイク道具を洗わずに何日も使うのは、

顔に雑菌を塗りつけているのと同じです。

 

 

 

 

みなさんはこの普段の物を

肌荒れの原因とは気にせず

毎日使っていますよね。

 

 

 

実は、これらが日常的によく

使うお肌に悪い〝物〟なのです!

 

 

 

頬のあたりやコメカミあたりの

ニキビが気になる人はこんな

ことが原因になっている

可能性があります。

 

 

f:id:skincare53:20180207020004j:plain

 

 

 

 

 

解決策としては

次のようなことが

考えられます!

 

 

 

スマホは細菌クリーナなどを

使ってこまめに拭くこと。

 

 

寝具はできるだけ日光に当てて

カバーは毎日洗濯すること。

 

 

できれば週に2回は洗浄し、

常に清潔な道具を使うこと。

 

 

 

 

 

 

周りの人が知らないような

意外なことを実践するだけで

これは秘密兵器になるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここですぐに実践しようと

思ったみなさんは気付いた時には

既にお肌の状態が綺麗に

生まれ変わってます。

 

f:id:skincare53:20180207020146j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まず今すぐ

あなたの手元にある

スマホを吹いてくだい。

 

 

 

 

 

これで、肌荒れの原因に

繋がっていると思えばもう

普通には使えなくなりますね♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^