肌荒れ生活@ハルカ

しつこい肌荒れはコレで改善!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ハルカです( ˆoˆ )/

 

 

 

これまでの記事で

肌荒れの原因は、

 

 

 

 

①乾燥

 

②睡眠不足

 

③偏った食事

 

④間違ったスキンケア

 

 

などと他にも様々なことを

たくさんお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180207014042j:plain

 

 

 

 

では、それらにプラスして、

肌荒れで悩んでる皆さんに特別

お伝えしたいことがあります。

 

 

これからお伝えすることは

上で並べた①~④よりもさらに

お得な情報となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

なぜなら実践することが

すぐにできて即効性がある

ことだからです。

 

 

 

 

もし、あなたに重要な

イベントやデートなどが

迫っているとします。

 

 

 

 

その直前になってニキビや

吹き出ものなど、カサカサな肌荒れた

状態では絶対に行きたくないですよね。

 

 

 

重要なイベントやデートの時こそ

肌荒れが酷かったら偏見な目で

見られることにもなって

しまいます。

 

 

会話の中で周りの人からは

肌荒れの心配をされるように

なればかなりのストレスにも

なりかねません。。

 

 

 

f:id:skincare53:20180207014212j:plain

 

 

 

 

 

悩んでいるお肌を治すのならば、

今すぐにでも早くツルツルな

赤ちゃん肌のように治したいと

きっと誰でも思うはずです。

 

 

 

この記事を読まないままでいると、

あなたの肌荒れはどんどん長引いて

大変な状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、

即効性があって

肌荒れには良く効く

 

 

お肌の改善に導く食べ物

 

 

をお伝えします!!!

 

 

f:id:skincare53:20180207014414j:plain

 

 

 

 

お肌に良い食事と検索すれば

 

 

ビタミン群、コラーゲン、

リコピンセラミドリコピン 

 

 

などと、よくわからないぐらい

たくさん専門用語が出てきます。

 

 

 

 

正直そんなことをずらずら見ても

わからない人がほとんどです。

 

 

 

私も肌荒れで悩んでる当初は

食事にも気をつけていましたが

何がお肌に良い食事なのか

さっぱりでした。。

 

 

 

ですから、試しては

全然続かず全くお肌の状態は

良くならなかったのです。

 

 

 

しかし、これからお伝えする

食べ物は実際に肌荒れで悩んでた

親友が実践して改善したこと

なので安心できます!!!

 

 

 

 

本気で肌荒れやニキビなどを

治したいという人は、この先

最後まで読み続けてください。

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180207014519j:plain

 

 

 

 

 

 

では!!!!!

 

 

肌荒れに効く

お肌に良い食べ物

 

 

とは???

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

◎はちみつ

 

 

 

です!!!!

 

 

 

はちみつには、殺菌・抗菌の作用が

あるのでニキビや肌荒れ・乾燥を防ぎ、

ツルツルな美肌を守ってくれます。

 

 

 

f:id:skincare53:20180207014643j:plain

 

 

 

はちみつはお肌に効くため

美容の国である韓国では

はちみつパックというのも

流行っているぐらいなのです!!

 

 

また、はちみつは

美容効果の他には身体にも

栄養価の高い物とされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯に溶かして喉を

潤わすのもOK

 

 

スプーンですくって

一杯なめてみるのもOK

 

 

トーストやヨーグルトと

一緒にはちみつを添えるのもOK

 

 

はちみつにはたくさんの

食べ方があるので毎日気軽に

食べることができますよね。

 

 

 

f:id:skincare53:20180207014815j:plain

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎには注意ですが、

毎日食べることによって

お肌はどんどん美しく

なっていくでしょう♪

 

 

そして砂糖よりも

低カロリーなのでダイエットでも

注目されています。

 

 

 

 

 

美肌効果もあって

ダイエットにも効く

そんな食べ物はズバリ

はちみつしかありません!

 

 

 

 

健康的なお肌を保つためには

健康的な食事を摂取することが

美肌への近道になりますね♪

 

 

 

ちなみに、、、

お肌に悪い食事は⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

【こんなことを気にするだけですっぴん美人になる方法】 - すっぴん美人の秘訣@肌荒れ改善専属アドバイザー

 

 

 

に書いてありますので

もっともっとお肌の状態を

改善したいという方は、

必ず読んでください。

 

 

 

 

お肌に悪い食事と

お肌に良い食事と両方

知っておけば知識として

損は絶対にありません!!

 

 

 

 

 

このようなたくさんの

知識を知っておけば

周りの人からも人気者に

なるでしょう!

 

 

f:id:skincare53:20180207015143j:plain

 

 

 

 

 

毎日、口にする

食事を変えるだけで

お肌は必ずキレイに

整っていきます♪

 

 

 

 

 

では、今すぐ

明日買う物のメモに

〝はちみつ〟と

書いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^