肌荒れ生活@ハルカ

お肌がぷるっぷるになるスペシャルケア

 

 

 

 

 

 

 

んにちは!

ハルカです( ˆoˆ )/

 

 

今回はあなたに簡単で

ハマってしまうぐらいお肌が

ぷるぷるになるスペシャルケア

お伝えします!

 

 

 

そんなの絶対うそだ…

 

 

と疑いの声が聞こえそうですが

 

 

実際に私もその立場でした。

 

 

f:id:skincare53:20180206170627j:plain

 

 

 

 

人って本当にめんどくさいことや

きついこと、確信が全くないこと

なんて行動したくないですよね。

 

 

 

さらに、、

絶対こんなの効かない

と思い込んだらもっと

行動できなくなりますよね。

 

 

 

ですが、正直言って、、

 

 

このスペシャルケアは、

乾燥肌の方に関わらず

どんな方がやっても

 

 

 

効果大!!!!

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180206170736j:plain

 

 

 

私も最初は、

 

 

こんな物使ったところで

 

そもそも時間ないし

 

 

 

と、疑っていましたが

そんなことは消え去りました。

 

 

何より顔全体に

密閉される感じが

たまらくて

 

 

終わった後も

びっくりするぐらい

ぷるぷるになりました。

 

 

正直、実際に体感してみて

結構この効果はなめてました。

 

 

 

 

 

そのスペシャルケアとは?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

化粧水の後に、、

 

 

 

パック

 

 

 

をすることです!

 

 

 

f:id:skincare53:20180206170844j:plain

 

 

 

 

 

 

そうです!最近の韓国では

大流行しているパックです!

 

 

 

 

美容の国代表である

あの韓国パック

欠かせません

 

 

 

 

では、どのタイミングで

パックをすれば効果的なのか?

 

 

 

洗顔化粧水パック乳液

 

 

 

の順でケアしていきます。

 

 

 

 

 

パックの使い方は、

パッケージから取り出し

 

 

目の位置を合わせます

 

 

口の位置を合わせます

 

 

顔全体の空気を抜きながら

密着させていきます。

 

 

最後に目頭のところを

ピタッと密着させて

 

 

 

515分放置するだけです!

 

 

 

f:id:skincare53:20180206170948j:plain

 

 

 

 

 

実際に化粧水や乳液のように

コットンなども用意不要

 

 

 

そのまま袋から開けて何も

付けずにすぐ使えるので

とっても簡単です。

 

 

 

 

顔の疲れや乾きを感じた時、

メイクのノリが悪い時などは

特にオススメのケア製品♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックは密閉効果により

奥の奥まで美容成分

 

 

じんわ~り、たっぷり

 

 

あなたが思ってる以上に

吸収してくれます。

 

 

f:id:skincare53:20180206171150j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではマツキヨなど

ドラッグストアに限らず

雑貨屋さんなどでもたくさんの

種類が売られています。

 

 

 

友達と楽しくお話ししながら

彼氏(彼女)とふざけながら… 

 

 

など様々な場面でパックは

大活躍です!!!

 

 

f:id:skincare53:20180206171056j:plain

 

 

 

 

男性女性共に一度やり出したら

絶対にハマってしまいます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今よりももっと

美しくてぷるぷるな

お肌を手に入れたいなら

 

保湿パック(マスク)

 

今すぐ購入してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今これを読んでいる

皆さんへ顔にパックが密着する

感覚を想像してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^