肌荒れ生活@ハルカ

コレでお肌のトラブルさよなら!

 

 

 

 

 

んにちは!

ハルカです٩( ‘ω’ )و

 

 

 

どんなに毎日綺麗にスキンケアを

してもなかなか良くならない

 

 

 

いろんな種類の

化粧品やスキンケア製品を

試してもお肌の状態は

いつも同じ

 

 

 

 

ゴールデンタイムに

しっかり睡眠も取ってるのに

顔はニキビだらけ

 

 

 

 

なんていう方は、

この記事必見です!!



 

 

 f:id:skincare53:20180206214822j:plain

 

 

 



タイトルの通り皆さんは、

予想外すぎるこんなところまで

気にしていますか?

 

 

とお聞きします。

 

 

 

どんなところまで??

と、気になる方はこの記事を

最後まで読み続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、そんな

なかなかお肌の状態が

良くならない方へ、、、

 

 

 

 

こんなところまで

気にしてみるとお肌の状態が

良くなることをお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読まなければ

お肌のケアをどんなにしても

良くならないでしょう。

 

 

そのままにしてしまうと、

肌荒れが繰り返されるだけに

なってしまいます。

 

 

 

お肌の状態が良くならないまま

色々な化粧品やスキンケア製品に

お金を費やすだけに

なってしまいます。






f:id:skincare53:20180206214728j:plain




 

 

死ぬまで一生肌荒れに

悩まされるなんてことは

絶対に避けたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外すぎるこんなこと

とは???

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

洗濯やキッチン、

トイレなどの

 

 

洗剤

 

 

までお肌に関係している

ということです。

 




f:id:skincare53:20180206214758j:plain

 




 

特に柔軟剤は匂いを作るためや

柔軟性を出すために合成界面活性剤

というお肌に悪い化学物質で

作られています。

 

 

(※界面活性剤を簡単にいうと

水と油のように全く異なるものを
混じり合わせる物質のこと。)

 

 

 

そのため洗顔後に使用するタオルに

残留する強力な化学物質が原因で

痒みや肌荒れが起きることが

あるのです!!

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

石けん洗剤

 

 

を使うことが改善の

一歩になります!!!

 

 

 

 

石けん洗剤の特徴は、

洗浄力は高いまま、肌への刺激が

少なく済むということです。




f:id:skincare53:20180206214704j:plain

 

 

 



合成界面活性剤と違い、

衣服の繊維にも残りにくいので

洗剤を変えてみる価値はあります。

 

 

 

私は洗剤なんてどれでも

一緒だと思って最初は

疑っていました。

 

 

 

ですが、この話を聞いて

手荒れが酷い母の手を改善する

ことができたのです!!

 

 

見ているだけでも

痛々しい赤い肌荒れた手

でしたが日に日に良くなる

手を見て嬉しくなりました♪

 

 

 

こんなにも肌荒れが改善

されるようになれば、

 

 

 

毎日のように肌荒れのことを

気にするということなんて

頭から消えます!!

 

 

 

毎日洗い物をして手荒れに

悩んでいるお母さんや

お婆ちゃんにも是非

教えてあげて下さい♪

 



 

 f:id:skincare53:20180206214639j:plain

 

 



将来、全身自慢できるような

お肌に生まれ変わることが

できます!!!!

 

 

 

 

では、皆さんが使っている

様々な洗剤の中で原料が

わからないものは

辞めましょう。

 

 

 

明日から気になる

洗剤は、全部石けん生活で

お肌のトラブルはなくなります♪

 

 

 

 

 

 

さらに今すぐ気になる方は、、

 

 

『 洗剤/肌荒れ/改善/原因 』

 

 

と検索してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^