肌荒れ生活@ハルカ

どうして?そんなに〇〇が必要なのか?

 

 

 

 

 

 

んにちは!

ハルカです*(^o^)/*

 

 

今回お伝えすることは、

 

 

 

・健康

・美しさ

・若さ

 

 

 

を保つ上で、とっっっても

必要不可欠なものです!

 

 

 

f:id:skincare53:20180126184456j:image

 

 

 

 

その必要不可欠なものを

取り入れなければこの

健康美しさ若さ

は欠けてしまいます。

 

 

 

 

 

健康、美しさ、若さ

は、何歳になっても必要な

ものですよね。

 

 

これが欠けてしまえば、

元気がなくなりゲッソリした日々や

老けて見られることなども

増えることになります。

 

 

 

私はこのことを意識するだけで

まずお肌のツルツルな持ちが

良くなったと実感できました。

 

 

 

 

 

 

関係ないと思っている人にとっては

とても損していることでしょう。

 

 

 

 

そんな元気のない

老けて見えるような毎日を

過ごすのはみなさんですよね。

 

 

 

老けて見えれば、今よりもっと

暗い人生になるでしょう。

 

 

明るく毎日笑っていたい

そんなみなさんのために!!

 意識するポイントを今回は

伝授させていただきます!!

 

   

 

 

 

前回の記事でも述べたように

これを、毎日継続するだけで

いいのです。

 

 

 

 

 

 

 

その必要不可欠なものとは?

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180126184635j:image

 

 

 

 

それは 『水分』 を取ること。

 

 

 

 

たかが水で?と思いますが

水分は身体にとって、便の改善

お肌の改善、様々な身体の

健康に繋がっていきます。

 

 

 

f:id:skincare53:20180126184722j:image

 

 

 

なぜそんなに水分(保湿)が

必要なのかと言うと、

 

 

 

 

それは人間にとって

乾く(乾燥)ことは、全てにおいて

死(老化)に 直面することだからです!

 

 

 

 

 

知識になりますが

一般的に人間の身体は

 

 

 

身体の70%

皮膚の1520%

毛髪の1520%

爪の712%

 

 

『水分』

成り立っていると

言われています。

 

 

 

 

お肌がツルツルの秘訣として

保湿で大切なことは『水分』

どれだけ保ち続けられるかです!

 

 

 

 

f:id:skincare53:20180126184925j:image

 

 

 

 

 

これで水分がどれだけ身体に

必要かということがわかりますね。

 

 

 

 

水分を取ることによって

脱水症状も防げればお肌の調子や

腸の調子まで良くしてくれます♪

 

 

 

 

 

 

まずはすぐにできることから

継続していきましょう。

 

 

 

 

たくさん水分を取るように

こころがけましょう!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^